2012年05月24日

今月のお誕生日は♪

今月、5月15日に4才のお誕生日を
むかえたのは あずきちゃんですバースデー


s-2012.03.08陸達 012.jpg






お転婆なあずきですが、マッサージ大好きっ子な
ラブリーな あずきちゃんウサギ


今年の夏は節電でどうなる関西あせあせ(飛び散る汗)
無事に夏が越せるといいねモバQ




s-2012.05.24陸達&撮影 171.jpg



旦那さんからのプレゼント
飲んでモヤモヤ忘れたいな・・・



ニックネーム リクママ at 19:38| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

おめでと☆

4月22日はグリコの2才の
お誕生日でしたバースデー


s-陸達 2012.04.19 044.jpg



とっても元気で走り回って、沢山ごはんを食べて
イヌッころみたいなグリコちゃんウサギ




s-陸達 2012.04.19 050.jpg



無事に2才を迎えられてよかったね紅葉
ニックネーム リクママ at 00:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

誕生月♪

ここ大阪は汗ばむほどの気候でしたあせあせ(飛び散る汗)

ようやくエアコンもスイッチがOFF状態にできる季節が
やってきました桜


さて〜4月は旦那さんと私の誕生日なんです。
先週は旦那さんで、本日は私の誕生日でしたバースデー

特に何するでなくタイミニング良く、仕事が休みだったので
ホンマに久しぶりにホールでケーキを買ってきましたぴかぴか(新しい)


s-陸達 2012.04.19 040.jpg


ホールっていっても5号サイズなんで 二人でペロリッと
食べちゃいました顔(ペロッ)



春になると ベラン歩の季節ですよねるんるん

久々のご登場になりました!おはぎですウサギ



s-陸達 2012.04.19 021.jpg



最近、だぁれも使ってくれないU字溝に入ってますClap




s-陸達 2012.04.19 024.jpg



これから暑い季節がやってきます!
無事に過せることを祈りますウサギ




s-陸達 2012.04.19 028.jpg



変わりなく平凡で健康で一年過せるように
がんばりまぁす四葉


ニックネーム リクママ at 20:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

お誕生日♪

今日は またまた寒い一日でした雪

そんな中、5歳のお誕生日を迎えたのは・・・Clap



s-2012.03.13陸達 007.jpg



マロンですウサギ


陸とかりんの子供で〜すモバQ


s-2012.03.13陸達 014.jpg


我が家に中で一番 落ち着きのない子・・・
なので、いつも写真がうまく撮れません顔(汗)



s-2012.03.13陸達 011.jpg


今年は年明け早々にオカマちゃんになったけど
全然、術後もなんら変わらぬマロンですGood

でも!少し術後はポーッとしてる事もあるかな・・・
元気な中年マロンで一年すごそうねバースデー
ニックネーム リクママ at 22:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

末っ子 ふくちゃん♪

去年の6月20日にお店で誕生した
ホーランド・ロップの ふくちゃんウサギ


ママさんウサギが子育て新米で
生まれたふくちゃんを どうやら踏んでしまったらしく
四肢とも不自由な子になってしまいましたが
元気に成長していますウサギ


s-2012.03.08陸達 048.jpg


なかなか お店ではお世話が大変なので
我が家にやってきて半年経ったかな〜るんるん


みんなとも仲良くしてますよウサギ


特に陸は ふくちゃんがお気に入り顔(メロメロ)


s-2012.03.08陸達 028.jpg


仕事から帰宅するとリビングでふくちゃんの
全身のお掃除と歯も悪いので涙が止まらないので
お目目のお掃除やら耳掃除やら・・・
一通りお掃除タイムが終わるとぴかぴか(新しい)

ご褒美のオヤツタイムです顔(笑)
陸もシメシメるんるんと一緒にやってきます




s-2012.03.08陸達 034.jpg


四肢が不自由なだけで
自分で全身の力をつかって、体位変換も
届く範囲で毛づくろいもできるんですよウサギ


食いしん坊で 末っ子の ふくちゃんでしたウサギ
ニックネーム リクママ at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

おめでと♪

今日は かりんちゃんの6歳のお誕生日バースデー



s-2012.02.20陸達 073.jpg


大病をしたものの その後は元気いっぱいの日々を過していますウサギ



s-2012.02.20陸達 063.jpg



大すきな陸とチュッキスマーク




s-2012.02.20陸達 049.jpg



何年か前に作ったミニミニかりんと
やっと一緒にパチリカメラ


今年1年 健康ですごせますように四葉
ニックネーム リクママ at 22:04| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

隠れ場所♪

我が家のウサッ子達はそれぞれ性格に特徴がありますexclamation×2


特に引きこもりの なずなはケージから
出されるが大嫌いダッシュ(走り出すさま)

運動不足も兼ねてと遊ばせますが・・・


s-2012.02.06陸達 014.jpg


籠ハウスの中に非難顔(汗)
一体いつになったら我が家に慣れてくれるんだろうか・・・



そらみは一人遊びが大好きっ子ぴかぴか(新しい)


s-2012.02.06陸達 020.jpg





しかし、リビングに誰かがいると警戒モードで
籠ハウスへ非難・・・

なにかと安全場所なのか 警戒モードが発令されると
対外みんな籠ハウスへ非難しています顔(イヒヒ)




先日、休日に本屋大好き人間の私黒ハート


s-2012.02.06陸達 027.jpg



キュートな編み物の本を見つけてしまい
即、お買い上げしちゃいましたるんるん

編み物作家さんのウサギちゃんらしい・・・
何を編もうかなウサギ
ニックネーム リクママ at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

さて・・・

なんだか心機一転できないかな・・・



s-2011.12.07陸達 122.jpg


うさ編みぐるみ作ってみましたウサギ



s-2012.01.30陸達 005.jpg


陸は寄り添うのが好きになって可愛い顔(メロメロ)


これだっ!な〜んて目指すものがあればいいのにな・・・
ダレダレ駄目駄目モードな私ですな顔(汗)

長いトンネルから抜けれる事を信じていくしかないね・・・

ニックネーム リクママ at 20:08| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

冷たい雨の日は♪

今日は、な〜んにも用事がない一日るんるん

何かと年明けから なんだかぁスッキリしてなくて
気分転換にオバちゃん年齢だけど
好きなCDを購入して フン♪フン♪聞きながら家事して
うさぎ’Sと遊んでましたウサギ


s-2009.10.26陸達 101.jpg

ワンコロみたいな性格のグリコとCD聞きながら 一緒に
踊っちゃいましたぴかぴか(新しい)



グリコのママ そらみはシャイな性格やけど
カーテンが大好きGood
近頃、若い頃の陸にそっくりになってきました

s-2009.10.26陸達 062.jpg



んでもって・・・
めっきり じぃさんになってきた陸は
ストーブが大のお気に入り黒ハート



s-2009.10.26陸達 035.jpg


今日は冷たい冬の雨でした雨
たまには 部屋で一日すごすのもいいですね雪
ニックネーム リクママ at 18:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

あけましておめでとうございます

2012年 新しい一年が始まりました鏡餅

我が家のウサツ子達は元気ですよ〜ウサギ



s-2011.12.07陸達 078.jpg

今年は素敵な1年になれるよう何事にも逃げず
前向きに頑張っていこうとおもいますGood


s-2011.12.07陸達 212.jpg



去年の夏に理由あって我が家の家族になった
こう見えてもホーランド・ロップのふく君ですウサギ


みんなと仲良しアイドルるんるん

グリゴと一緒にカメラ


のんびりすぎる日記ですが
今年も宜しくお願いいたします顔(笑)

ニックネーム リクママ at 16:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする