2009年01月19日

ため息・・・

ハァ・・・顔(汗)

近頃、忙しくて ゆっくり遊んであげられない私のせいだと
わかっているけれど・・・

オチッコ合戦に頭痛がぁぁぁぁ顔(なに〜)

s-画像 004.jpg

ホントに拭いても拭いてもたらーっ(汗)
洗濯しても洗濯してもダッシュ(走り出すさま)

ウサギってばよ〜と叫んでいる今日この頃ですバッド(下向き矢印)

我が家の末っ子 海(うみ)ちゃんです

s-画像 004.jpg

ウサウサ家族で健やかに1番大きく育っておりますウサギ

s-うみ 010.jpg

内弁慶で食べるのが大好きっ子な乙女ですウサギ

s-うみ 012.jpg

しか〜し 父 陸の血を引き継いだせいか
乙女なのにぃぃぃぃぃオチッコを飛ばすんだな・・・

ウサギってばよぉぉぉ顔(なに〜)

ママはグッとこらえて?がんばりますビール 
ニックネーム リクママ at 18:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする