2009年02月17日

ご無沙汰な飼い主・・・

今年こそはマメにぃぃ更新しようと
我が家のうさっ子達に誓ったのにあせあせ(飛び散る汗)
早くも今年の私の中での目標その1が崩れさっております顔(汗)

さて、我が家の長男 陸くんは元気ですウサギ

s-画像 001.jpg

僕の大切なブタちゃんですハートたち(複数ハート)


今年になって 理由ありのわが子が戻ってきました

陸とかりん子で2歳になりますが戻ってきましたよんウサギ

名前はマロンくんと名づけました

s-画像 045.jpg

マロンです!よろしくねGood

さすが 陸とかりんの子でとってもお喋りで元気いっぱいです顔(イヒヒ)

マロンがスッポリはいってるカバンは
私のお知り合いの手作り作家さんが
作ってくれたウサギッ子カバンです顔(イヒヒ)

かわいいでしょうぴかぴか(新しい)

s-画像 048.jpg

ちょっと用事しながらのカバンでいいかなるんるん
と思って使ってるんだけど
我が家のウサッ子達はジッとしないので
大暴れしちゃうけど 便利です!

また違うバージョンのカバンを作ってもらおうと
思案中です顔(笑)



ニックネーム リクママ at 14:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする