2009年05月12日

みんな〜元気にしてるよ♪

GWも落ち着いて季節は夏に近づいてきましたね虹
暑さに苦手なウサさん達の季節になって来ましたが
我が家のウサさん達は元気いっぱいに過ごしてますウサギ

長男坊の陸くんは先月、ちと手術をいたしました

s-画像 102.jpg

ご無沙汰してます!
僕ちん 陸ですぅ顔(笑)
僕ちんの姿 笑わないでね・・・顔(え〜ん)


s-画像 005.jpg

初めてのエリザベスカラーの経験で戸惑ってましたが
一日一日過ぎるたびに上手に生活できるように
なりました顔(イヒヒ)

無事に一ヶ月がすぎてカラーも一週間でとれたのに
再び、カラー生活ですが
カラーもお手のもんで普通に不自由なく生活しております

s-画像 118.jpg

ヤレヤレ・・・ダッシュ(走り出すさま)
早く治るといいですね顔(汗)
飼い主の管理が甘かったですバッド(下向き矢印)
ごめんね陸くん顔(泣)

s-画像 058.jpg

そんな中、元気ハツラツなマロンですウサギ

ホントみんなに励まされてる今日この頃・・・
ありがとうですGood

ニックネーム リクママ at 19:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする