2009年07月11日

似たウサコ同士♪

我が家の似たウサコ同士ウサギ

お久しぶりのご登場の おはぎちゃん顔(イヒヒ)

s-陸&かりん&おはぎ 107.jpg

僕ちん おはぎだよんるんるん
夏バテにも負けずexclamation クーラーの涼しいお部屋で
のんびりすごしているのだ〜虹



s-陸&かりん&おはぎ 102.jpg

ん?
僕ちんとソックリな奴がいるダッシュ(走り出すさま)
ムムム・・誰だぁぁぁ


s-陸&かりん&おはぎ 095.jpg

ホントめちゃくちゃご無沙汰のラブですウサギ

ホホホ・・・
ワシは おはぎの爺さんになるんじゃいGood


s-画像 040.jpg

ホントにブヒブヒるんるんとおしゃべりするのも
走り方も全部〜行動がそっくりな2兎顔(汗)

血って争そえないですねモバQ



ニックネーム リクママ at 17:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

誕生日な7月♪

毎回なんやかんやで更新オサボリ中な私・・・
体調を崩していましたが復活してきたし
なんせ!7月は誕生日ラッシュなんでお祝いを兼ねて
ご紹介いたしますClap

まず第1番は なずなちゃん7月1日で無事に1歳のお誕生日を迎えられましたバースデー

s-陸&かりん&おはぎ 121.jpg

大人しいけど 怒りんぼの なずなちゃん顔(イヒヒ)

プレゼントはうさぎのボールにしてみましたウサギ

s-陸&かりん&おはぎ 137.jpg

次回は我が家の長男坊の陸くんですぴかぴか(新しい)

術後いろいろありましたが やっと体調も戻り
元気にすごしておりますウサギ

s-陸&かりん&おはぎ 088.jpg

プレゼントは何がいいかな〜るんるん
ニックネーム リクママ at 17:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする