2009年10月26日

みつけた〜

我が家はPEPSI派なんで〜
昨日セブンイレブンで見つけちゃいましたるんるん

毎年おかしな味のPEPSIが発売されてるんですが・・・
今年はAZUKI味でしたモバQ

飲んでみたら あずき味で私は美味しかったです顔(ペロッ)

そんなAZUKI味にちなんで〜

我が家の あずきちゃんウサギ
2009.10.26陸達 019.jpg

ペットボトルにビビルあずきちゃんあせあせ(飛び散る汗)

2009.10.26陸達 022.jpg

リビングでは大はしゃぎで遊んでおりまするんるん

2009.10.20陸達 005.jpg

はぁ・・・秋はイロイロと物思いにふけりたくなります
もっと 時間が欲しいなぁぁ顔(チラッ)

なんてね!気持ちに優しさが消えてる今日この頃・・・
我が家のウサッ子達に助けられて 日々がんばりますよGood


ニックネーム リクママ at 21:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

ひそかに更新...

すっかり秋めいて紅葉
食欲の秋が到来してまいりました顔(イヒヒ)

うさっこ達も元気モリモリウサギ食欲モリモリですねウサギ

我が家のうさっこ家族に新しいウサギが加わりました!

2009.10.20陸達 037.jpg


父のラブですGood

2009.10.20陸達 053.jpg


母の海(うみ)ですGood

2009.10.20陸達 031.jpg


で〜7月に誕生した空未(そらみ)です顔(笑)

2009.10.06陸達 079.jpg


んでもって〜左側が爺ちゃんになった 陸(りく)です顔(イヒヒ)
ちなみに右側が空未です!

2009.10.20陸達 032.jpg


大家族になりましたが楽しいウサライフです〜ぴかぴか(新しい)


この写真は爺さんになった陸と婆さんになった かりんです顔(ペロッ)

また 近々がんばって更新しよっと・・・あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム リクママ at 20:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする