2010年04月11日

めでたいけど・・・

我が家はたくさんウサギに囲まれて生活しております顔(イヒヒ)
ので〜それぞれのウサっ子の誕生日がやってきますバースデー

こんな飼い主でいいのか!思いつつ・・・
可愛いほんわかとした かりん 4才の誕生日の様子を
お届けしたいと思います四葉

2月20日は かりんの誕生日でした
お店で かりんの兄妹の コリク君の誕生日会があるので
一緒に写真をとりましたGood

s-2010.2.14 012.jpg

喧嘩することなく ほんわか兄妹で寄り添ってましたぴかぴか(新しい)

s-2010.2.14 044.jpg

ナデナデもせがまれ マッサージあせあせ(飛び散る汗)

s-2010.04.11陸達 020.jpg

ちなみに かりんとコリク君の母 ピンキーですウサギ

ピンキーは今月4月25日に5才になりますよんプレゼント

みんな元気にすごそうね顔(笑)
ニックネーム リクママ at 23:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする