2010年05月15日

ノリに乗ってる彼・・・

吉さま〜あせあせ(飛び散る汗)
お待たせしました!!
関西方面で放送 『この辺トラベラー』でウサン歩で
はしゃぎまくって チュートリアルの徳井さんに
抱っこされてた彼・・・ おはぎのスリーアップショットを
どうぞぉおおお顔(汗)


s-2010.05.15陸たち&ベビー 071.jpg

リビングで走り回っては オチッコを飛ばしまくってるので
写真が なかなか撮れず ケージの中からのカメラ

s-2010.05.15陸たち&ベビー 082.jpg

俺様 近頃カックイイかもぴかぴか(新しい)ムフフ

s-2010.05.15陸たち&ベビー 074.jpg

ホントにお店のスタッフや友達に ベタ褒めされて
調子こいてる おはぎ顔(汗)

ワタクシ飼い主としてはどうなんだかな・・・
先日パパにもなったので しっかりしてほしいなモバQ

ニックネーム リクママ at 18:20| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする