2010年06月01日

おじさん3羽トリオ♪

こんにちはモバQ
涼しい6月1日るんるん
我が家のうさサン達はのんべんだらりと過ごしておりますウサギ

その中でオジサン3羽トリオをご紹介いたします!

アイドルexclamation&question陸君ですClap

s-2010.06.01 陸達 112.jpg

トンネルから失礼して〜こんにちはるんるん

s-2010.06.01 陸達 117.jpg

今年の夏に5歳になるけど元気だよGood


一応ソファーの上にいてるんですけど・・・たらーっ(汗)
散らかってるのは 気にしないでねあせあせ(飛び散る汗)

s-2010.06.01 陸達 110.jpg

調子を崩してますが 少しだけ調子を取り戻して
ソファーの上がお気に入りの ラブClap

そしてぇぇ年齢不詳の秀吉ですClap

s-2010.06.01 陸達 146.jpg

真夏でもクーラーの中 毛布を手放せない毛布大好きオジサンです


年齢と共にそれぞれ体調の変化はやって来るものですね
今年の夏も無事に過ぎてくれるといいな・・・

善いことがありますように・・・虹
ニックネーム リクママ at 15:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする