2010年07月27日

夏っ子おめでと♪

我が家のうさファミリーは7月生まれの子が多いです虹

7月1日生まれの
なずなちゃん 2才 になりましたバースデー
s-2010 091.jpg

ネストハウス大好きっ子です・・・

7月16日生まれの
空未(そらみ)ちゃん 1才になりましたバースデー
s-2010 100.jpg

海の子で 一番元気です!

7月20日生まれの
陸くん 5才になりましたバースデー
s-2010 081.jpg

長男でウサギとの生活も5年です!まだまだ元気な陸くんですGood

7月21日生まれの
海(うみ)ちゃん 2才になりましたバースデー
s-2010 071.jpg

陸の子で おっとりちゃんですウサギ

色々あって なかなか更新できなかったけど
みんな元気に過してくれてるので 心が和みます顔(笑)
今年は酷暑&残暑も厳しそうなので 健康管理に気を抜かず
たのしくウサライフを送りたいですねウサギ

ホントに今年の夏は あっという間に過ぎそうです・・・

ニックネーム リクママ at 19:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする