2010年09月28日

気分転換♪

こんにちはウサギ

s-陸達 2010.09.28 017.jpg

やっと涼しく秋らしくなってきたせいか 食欲が戻りつつある
かりんちゃんですGood

s-陸達 2010.09.28 004.jpg

少し前の写真だけど・・・
かわいいコケが植えてあるウサギ鉢を見つけて
お月見団子と秀吉くんとでカメラ

お団子 美味しかったですぴかぴか(新しい)

今日はホントに何ヶ月ぶりかな・・・
一日 自分の時間に使える休みだったのでるんるん
旦那をほっておいてぇぇ
最近、体も心も落ち込み気味なので
CMを見て!これだ!と思い映画をみてきました映画

s-陸達 2010.09.28 029.jpg

十三人の刺客
すごく侍の男気に感動Clap
以前から時代ものが好きだったけど 近頃もっと好きになってるので
はまりそうです

陸も侍魂あるかい??

スッキリとはいかないけどねぇ顔(汗)

昔の男のほうが好きだな・・・なんてねモバQ
ニックネーム リクママ at 21:18| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

秋きたかな〜

色々とご心配をおかけしてますが元気です顔(笑)

大阪もやっと9月になって ほ〜んの少しだけど・・・
秋らしく虫の声も涼しさも?やってきたように思えます紅葉

s-2010.09.14陸達 016.jpg

毎月の電気代も今年は悲鳴が上がるぐらい顔(なに〜)
うさぎ部屋も人間部屋もフル稼働だったけど少しは落ち着いてくれそうかな・・

陸もベランダに出て遊ぶようになりつつあります!
秋だな顔(イヒヒ)

s-2010.09.14陸達 033.jpg

大換毛中のココミは毛の色も変化中モバQ

s-2010.09.14陸達 024.jpg

マイペースのなずなは全然動きません顔(え〜ん)

今年はホントに辛い夏でした
でも、主人や周りの人達の想いに助けられなんとか過せています。
こんなブログで なんだけど・・・
一言お礼を言わせてね・・・
まだホントは辛くて逃げてるけど頑張っていくので
これからもよろしく!本当にありがとう

s-2010.09.14陸達 011.jpg

ピンキーは今月5才でお月様にかえりました。
母と遊んでるかな・・・虹

ニックネーム リクママ at 21:12| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする