2011年05月07日

春になってるよ〜♪

今日は本当に気持ち良い天気になりました虹
黄砂も落ち着いてるし冬物も洗濯しちゃいましたTシャツ

さて〜

s-2011.05.07陸達 017.jpg


皆様はG・Wはどう過されましたか?
海はベランダで遊んでおりますウサギ

わたしは仕事と休みは半分ずつで、
旦那さんは大型連休でした顔(イヒヒ)

なかなかお互いの時間が合わなくて 先日、
久々に母の墓参りに行ってきました
ちょうど一年前は入院してたのにな・・・
ふと思い出すと、気持ちいい春風が吹いて
気持ちを時間をサラリと和ませてくれました四葉
秀吉くんも逝ってしまったし、
時間がなんとかしてくれることでしょう・・・

生きてる私達は元気だしね!

s-2011.05.07陸達 007.jpg

普段は ゆっくりみんなと遊べないので それぞれ一緒に
遊びましたGood

あずきは豚の人形が大のお気に入りウサギ


s-2011.05.07陸達 025.jpg


続いて かりんもお気に入りですウサギ


s-2011.05.07陸達 080.jpg


マロンは4歳にもなるのに 元気がありあまって大変顔(汗)


s-2011.05.07陸達 075.jpg




長男坊の陸は良く寝て よく食べてますウサギ


ほかの子達は またね〜ムフフ顔(ペロッ)
ニックネーム リクママ at 15:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする