2011年05月31日

ウサギなのか・・・

台風も過ぎて曇り空だけど、
ジメジメ湿気は少しだけ退散してくれてます虹


夏に向けて ウサッ子達も準備に入り
恒例の陸とオハギの大換毛がはじまってます・・・顔(なに〜)


陸は年のせいと手術してから 換毛は年がら年中で
ブラッシングをする時は 戦いが始まります!!


s-2011.05.30陸達 019.jpg


夏と冬に入る前に ここずっとこんな大換毛で〜
ウサギじゃなくなります顔(汗)



s-2011.05.30陸達 027.jpg


ナデナデ要求の際には 部屋中にフワワッと
陸のファーが浮かぶのでしたあせあせ(飛び散る汗)


仕方ないもん〜
ママはがんばって掃除機かけるよぉぉおGood

更に あんまり換毛がないオハギウサギ
そのせいか、夏と冬に陸と同様に大換毛たらーっ(汗)


鬼の形相に変わるオハギがく〜(落胆した顔)
あの ぷっくり♪としたオハギには しばらく会えませんモバQ


s-2011.05.30陸達 031.jpg


正面から見ると ホントにウサギじゃないんですよぉぉ

がんばってダルイ梅雨の季節に換毛している陸とオハギウサギ
モリモリご飯をたべてエネルギーを蓄えなくちゃGood

 
早くかわいい姿に戻ってね顔(笑)



ニックネーム リクママ at 12:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする