2011年06月21日

変身ほぼ終了・・・

毎年いつも忘れてしまうんだけどなぁ・・・
梅雨って こんなに しんどかったっけ??

自分をもう一人 背中にしょってるような毎日・毎日・・・
南の島で梅雨のない国へ引っ越したくなるよぉおお顔(泣)

ネガティブな私顔(汗)
いつかカラッとスカッと全身 晴れてくれるといいな虹




そんな毎日だけど、唯一、我が家のうさぎ達が
元気づけてくれてますパンチ





前回に大換毛中の陸とオハギは ほぼ変身終了しましたぴかぴか(新しい)




s-2011.06.21陸達 059.jpg



誰かわかるかい?
ぼくちんは陸だよ♪





s-2011.06.21陸達 066.jpg




ちとカッコよくポーズとってみました♪





続きましては・・・・




s-2011.06.21陸達 046.jpg



ぼ・ぼくは オハギなのだ!





s-2011.06.21陸達 054.jpg




かわいい男前のオハギに戻った??



毎年 元に戻るんだろうかたらーっ(汗)と心配しつつ
うさぎの体の構造はすごいですねGood







最後にオマケ四葉



仕事が休みだったのでゲーセンで
がんばった私Clap
少し気分転換になりましたわ〜るんるん






s-2011.06.21陸達 103.jpg
ニックネーム リクママ at 17:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする