2012年01月30日

さて・・・

なんだか心機一転できないかな・・・



s-2011.12.07陸達 122.jpg


うさ編みぐるみ作ってみましたウサギ



s-2012.01.30陸達 005.jpg


陸は寄り添うのが好きになって可愛い顔(メロメロ)


これだっ!な〜んて目指すものがあればいいのにな・・・
ダレダレ駄目駄目モードな私ですな顔(汗)

長いトンネルから抜けれる事を信じていくしかないね・・・

ニックネーム リクママ at 20:08| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

冷たい雨の日は♪

今日は、な〜んにも用事がない一日るんるん

何かと年明けから なんだかぁスッキリしてなくて
気分転換にオバちゃん年齢だけど
好きなCDを購入して フン♪フン♪聞きながら家事して
うさぎ’Sと遊んでましたウサギ


s-2009.10.26陸達 101.jpg

ワンコロみたいな性格のグリコとCD聞きながら 一緒に
踊っちゃいましたぴかぴか(新しい)



グリコのママ そらみはシャイな性格やけど
カーテンが大好きGood
近頃、若い頃の陸にそっくりになってきました

s-2009.10.26陸達 062.jpg



んでもって・・・
めっきり じぃさんになってきた陸は
ストーブが大のお気に入り黒ハート



s-2009.10.26陸達 035.jpg


今日は冷たい冬の雨でした雨
たまには 部屋で一日すごすのもいいですね雪
ニックネーム リクママ at 18:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

あけましておめでとうございます

2012年 新しい一年が始まりました鏡餅

我が家のウサツ子達は元気ですよ〜ウサギ



s-2011.12.07陸達 078.jpg

今年は素敵な1年になれるよう何事にも逃げず
前向きに頑張っていこうとおもいますGood


s-2011.12.07陸達 212.jpg



去年の夏に理由あって我が家の家族になった
こう見えてもホーランド・ロップのふく君ですウサギ


みんなと仲良しアイドルるんるん

グリゴと一緒にカメラ


のんびりすぎる日記ですが
今年も宜しくお願いいたします顔(笑)

ニックネーム リクママ at 16:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする