2012年02月06日

隠れ場所♪

我が家のウサッ子達はそれぞれ性格に特徴がありますexclamation×2


特に引きこもりの なずなはケージから
出されるが大嫌いダッシュ(走り出すさま)

運動不足も兼ねてと遊ばせますが・・・


s-2012.02.06陸達 014.jpg


籠ハウスの中に非難顔(汗)
一体いつになったら我が家に慣れてくれるんだろうか・・・



そらみは一人遊びが大好きっ子ぴかぴか(新しい)


s-2012.02.06陸達 020.jpg





しかし、リビングに誰かがいると警戒モードで
籠ハウスへ非難・・・

なにかと安全場所なのか 警戒モードが発令されると
対外みんな籠ハウスへ非難しています顔(イヒヒ)




先日、休日に本屋大好き人間の私黒ハート


s-2012.02.06陸達 027.jpg



キュートな編み物の本を見つけてしまい
即、お買い上げしちゃいましたるんるん

編み物作家さんのウサギちゃんらしい・・・
何を編もうかなウサギ
ニックネーム リクママ at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする