2012年03月13日

お誕生日♪

今日は またまた寒い一日でした雪

そんな中、5歳のお誕生日を迎えたのは・・・Clap



s-2012.03.13陸達 007.jpg



マロンですウサギ


陸とかりんの子供で〜すモバQ


s-2012.03.13陸達 014.jpg


我が家に中で一番 落ち着きのない子・・・
なので、いつも写真がうまく撮れません顔(汗)



s-2012.03.13陸達 011.jpg


今年は年明け早々にオカマちゃんになったけど
全然、術後もなんら変わらぬマロンですGood

でも!少し術後はポーッとしてる事もあるかな・・・
元気な中年マロンで一年すごそうねバースデー
ニックネーム リクママ at 22:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

末っ子 ふくちゃん♪

去年の6月20日にお店で誕生した
ホーランド・ロップの ふくちゃんウサギ


ママさんウサギが子育て新米で
生まれたふくちゃんを どうやら踏んでしまったらしく
四肢とも不自由な子になってしまいましたが
元気に成長していますウサギ


s-2012.03.08陸達 048.jpg


なかなか お店ではお世話が大変なので
我が家にやってきて半年経ったかな〜るんるん


みんなとも仲良くしてますよウサギ


特に陸は ふくちゃんがお気に入り顔(メロメロ)


s-2012.03.08陸達 028.jpg


仕事から帰宅するとリビングでふくちゃんの
全身のお掃除と歯も悪いので涙が止まらないので
お目目のお掃除やら耳掃除やら・・・
一通りお掃除タイムが終わるとぴかぴか(新しい)

ご褒美のオヤツタイムです顔(笑)
陸もシメシメるんるんと一緒にやってきます




s-2012.03.08陸達 034.jpg


四肢が不自由なだけで
自分で全身の力をつかって、体位変換も
届く範囲で毛づくろいもできるんですよウサギ


食いしん坊で 末っ子の ふくちゃんでしたウサギ
ニックネーム リクママ at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする