2012年04月19日

誕生月♪

ここ大阪は汗ばむほどの気候でしたあせあせ(飛び散る汗)

ようやくエアコンもスイッチがOFF状態にできる季節が
やってきました桜


さて〜4月は旦那さんと私の誕生日なんです。
先週は旦那さんで、本日は私の誕生日でしたバースデー

特に何するでなくタイミニング良く、仕事が休みだったので
ホンマに久しぶりにホールでケーキを買ってきましたぴかぴか(新しい)


s-陸達 2012.04.19 040.jpg


ホールっていっても5号サイズなんで 二人でペロリッと
食べちゃいました顔(ペロッ)



春になると ベラン歩の季節ですよねるんるん

久々のご登場になりました!おはぎですウサギ



s-陸達 2012.04.19 021.jpg



最近、だぁれも使ってくれないU字溝に入ってますClap




s-陸達 2012.04.19 024.jpg



これから暑い季節がやってきます!
無事に過せることを祈りますウサギ




s-陸達 2012.04.19 028.jpg



変わりなく平凡で健康で一年過せるように
がんばりまぁす四葉


ニックネーム リクママ at 20:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする