2008年03月16日

お願いね・・・♪

気持ちいい季節のせいか、
ウトウトしちゃう今日この頃あせあせ(飛び散る汗)

ウトウトしながらも、陸くんは・・・

s-陸&かりん&おはぎ 001.jpg

ママ!ナデナデしてぇるんるん

はいはい ナデナデね眠い(睡眠)

ナデナデしてると、眠たくなるんだなぁ顔(笑)

s-陸&かりん&おはぎ 007.jpg

ママ!
また、ウトウトしてるやんむかっ(怒り)
ナデナデ〜ナデナデしてやぁぁぁ顔(メロメロ)


s-陸&かりん&おはぎ 032.jpg

はいな!どう?

幸せやぁぴかぴか(新しい)

こんなんもんで えっかなるんるん

s-陸&かりん&おはぎ 0932.jpg

もっと、してや〜ダッシュ(走り出すさま)

毎日、ウトウト睡魔と闘うママなのであったパンチ
ニックネーム リクママ at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

日々、成長♪

やっと春らしくポカポカ陽気になってきました四葉
う散歩の季節も、もうすぐやってきますねウサギ
楽しみでするんるん

さて、我が家の次男坊の おはぎちゃんウサギ

随分、体も大きくなり845gと順調に育っております顔(イヒヒ)
イタズラというか・・・
いろんな面で成長しつつある おはぎちゃんパンチ

s-陸&かりん&おはぎ 040.jpg

カーテンをバリボリと必死でひっかいている おはぎちゃんウサギ


s-陸&かりん&おはぎ 043.jpg

陸の匂いが気になりだした おはぎちゃんあせあせ(飛び散る汗)
クンクンとチェック中・・・

s-陸&かりん&おはぎ 047.jpg

かと思えばひらめき
猛ダッシュしまくる おはぎちゃんウサギ

s-陸&かりん&おはぎ 089.jpg

トイレ代わりのクッションで満足気のおはぎちゃんウサギ

そして、2、3日前から
遂に目
オチッコ飛ばしが始まってしまいました顔(え〜ん)

最悪です・・・たらーっ(汗)

しかし、そんな事にめげずセッセと洗濯に頑張ると
密かに心に誓った今日この頃顔(汗)

なぁんか いい方法を考えなければexclamation×2

がんばるぞ〜モバQ


ニックネーム リクママ at 00:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

いつもの♪

今日は仕事が休みだったので
ゆっくり の〜んびりと陸とかりんとおはぎちゃんは
過ごしておりましたウサギ

いつもホントの仲がよろしいお2人(兎)だことハートたち(複数ハート)

s-陸&かりん&おはぎ 028.jpg

いつも なにやら2人(兎)でコソコソ話してる顔(イヒヒ)

この前 神戸にある花鳥園でみた鳥さん達のよう小鳥

s-陸&かりん&おはぎ 032.jpg

かわいいでしょ顔(メロメロ)

そんな仲に まだ入れない おはぎちゃんウサギ

s-陸&かりん&おはぎ 046.jpg

ママ〜!
ぼくちん、がんばるGood

ニックネーム リクママ at 23:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

リラックス♪

今日から3月ですね桜
最近、体も気分もバッド(下向き矢印)気味ですが
たまにはリラックスな時間が必要ですよね〜顔(笑)

s-陸&かりん&おはぎ 019.jpg

ママ?大丈夫?

s-陸&かりん&おはぎ 021.jpg

大丈夫・・・
一度でいいから、陸やかりんやおはぎちゃんと
生活を交換して のんべんだらりぃと過ごしてみたい顔(イヒヒ)


s-陸&かりん&おはぎ 024.jpg

ホントるんるん
リラックマな一日を作るのだexclamation×2


ニックネーム リクママ at 18:16| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

雪だ〜♪

昨晩から冷え込んでるな・・・と思ってたらひらめき

朝、起きたらうっすら雪が積もってましたexclamation×2

旦那さんが早速なにやらベランダで作ってますよ〜

s-陸&かりん&おはぎ 0402.jpg

じゃ〜んるんるん
かりん、雪だるまぴかぴか(新しい)


ペレットを目と口にと差し込んだ雪だるま雪
旦那さんは始めに陸が喜ぶと思って作ったのに・・
見向きもされずバッド(下向き矢印)

かりんならぁぁぁと・・・

s-陸&かりん&おはぎ 0043.jpg

なんなん?
パパさん?


雪だるまるんるんかわいいやろ〜

s-陸&かりん&おはぎ 4005.jpg

エイッ!倒しちゃおうっとるんるん

あ゛ぁぁあせあせ(飛び散る汗)

旦那さん、悲しそうでした顔(笑)

おはぎちゃんは冷たい雪に?
雪だるまは壊れてしまいましたダッシュ(走り出すさま)




ニックネーム リクママ at 23:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

チョコレート♪

今日は仕事から帰ってビックリ顔(笑)

旦那さんが内緒で注文していたらしい・・・

それはね〜るんるん


s-陸&かりん&おはぎ 0094.jpg

陸&かりん&おはぎのチロルチョコなのだexclamation×2

かわいい顔(メロメロ)

もったいなくて食べれないねダッシュ(走り出すさま)

s-陸&かりん&おはぎ 8009.jpg

ママ!チョコくれいるんるん
チョコの味を知っている陸くんあせあせ(飛び散る汗)

駄目なんだな〜顔(イヒヒ)
もったいないから食べへんのるんるん


チェッ顔(ペロッ)

s-s-陸&かりん&おはぎ 035.jpg

このチロルはコンビニで旦那さんが
見つけて買ってきてくれましたるんるん

いろんなウサギグッズが出てきて楽しいですね顔(イヒヒ)



ニックネーム リクママ at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

お誕生日なの♪

今日は かりんの2歳になる お誕生日バースデー

おめでとう かりんClap

仕事から帰って かりんの大好物でお祝いしました顔(イヒヒ)

ジャ〜ンexclamation


s-陸&かりん&おはぎ 004.jpg

スペシャルメニューだよんぴかぴか(新しい)

s-陸&かりん&おはぎ 007.jpg

ママ!美味しいわ顔(メロメロ)
ムグムグるんるん


更にプレゼントがあるんだよん

s-陸&かりん&おはぎ 002.jpg

いいでしょるんるん

s-陸&かりん&おはぎ 018.jpg

かりんの大好きなヘチマで出来てて そしてそして・・・
牧草大好きっ子なんで牧草フィーダーになるんだよGood

ママ!素敵ぴかぴか(新しい)

一年ってすぐすぎちゃうよね〜
健康でかわいい かりんちゃんウサギ
今年1年も元気いっぱいですごそうねウサギ

お誕生日を迎えられてることに うれしく思います顔(笑)

s-陸&かりん&おはぎ 020.jpg

おめでとうかりん!
いつまでも僕のハニーでいてね顔(メロメロ)


s-陸&かりん&おはぎ 014.jpg

かりん姉ちゃん おめでとうでするんるんたまには遊んでねるんるん



ニックネーム リクママ at 23:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

やんちゃっ子♪

もうすぐ我が家にやってきて一ヶ月になろうとしている
おはぎちゃんウサギ

少し大きく成長しましたるんるん
体重は667gになりましたClap

s-陸&かりん&おはぎ 008.jpg

お部屋散策もヘッチャラさ〜るんるん

s-陸&かりん&おはぎ 039.jpg

怖がる事もなく ベビー独特のうれし飛びをしたり
猛ダッシュの繰り返しですexclamation


オチッコがまだまだトレーニング中の おはぎちゃん
ピンクのクッションに大量チッコをしてしまい・・・


s-陸&かりん&おはぎ 041.jpg

ママ・・・エヘッ顔(イヒヒ)

可愛い顔でみつめられるとねたらーっ(汗)

s-陸&かりん&おはぎ 045.jpg

がんばっておトイレ場所を決めてがんばりましょうGood

明日は かりんのバースデーお祝いしなくちゃ顔(メロメロ)
ニックネーム リクママ at 23:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

日々、反省・・・

ハァダッシュ(走り出すさま)

s-陸&かりん&おはぎ 038.jpg

近頃、陸はオチッコ飛ばしに燃えているんだなぁぁぁパンチ

毎日 毎日 掃除してるのに 
タタッるんるんと やってきては噴射しております顔(え〜ん)

意思表示だとは理解しているつもりだけれど・・・
今日は いい加減にしてむかっ(怒り)
陸にお説教してしまいました顔(汗)

自分の忍耐なさに日々 反省ですたらーっ(汗)

s-陸&かりん&おはぎ 023.jpg

そんな私に、かりんは優しいなぴかぴか(新しい)
ママ!頑張ってぇ
と言ってくれてようです顔(泣)

s-陸&かりん&おはぎ 026.jpg

おはぎちゃんは元気に走り回っております顔(イヒヒ)
体重も毎日、増えているので順調です!



ニックネーム リクママ at 23:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

よろしくです♪

今日は仕事が休みだったので
久しぶりに一歩も外に出ずダッシュ(走り出すさま)

家事やら何やらで一日はあっという間に
終わってしまいました顔(え〜ん)

我が家にやってきた おはぎちゃんのプロフィールは
まだ出来てませんが・・・

s-陸&かりん&おはぎ 003.jpg

初めまして!
僕の名前は おはぎ でチュウサギ
おはぎのように美味しそうに見えるけど
間違えて僕を食べないでね顔(ペロッ)


大丈夫だよ・・・
おはぎちゃんたらーっ(汗)


三番目の子やからかな〜?
かなりの大物のおはぎちゃんウサギ

その様子は後日、お伝えしますねるんるん

s-陸&かりん&おはぎ 010.jpg

牧草大好きっ子のおはぎちゃん顔(イヒヒ)

モグモグ美味しいなるんるん

s-陸&かりん&おはぎ 011.jpg

美味しくてたまんないって顔してるように見えるのは
私だけかしら・・・たらーっ(汗)

そんな おはぎちゃんに負けじと 陸くんexclamation

s-陸&かりん&おはぎ 014.jpg

ママ〜!
なでれ顔(笑)


更に・・・かりんちゃんexclamation×2

s-陸&かりん&おはぎ 015.jpg

ママ!
かりんにも なでてぇぇぇ顔(え〜ん)


そう、三人(兎)に囲まれて幸せな私ハートたち(複数ハート)
手があせあせ(飛び散る汗)手がぁぁあせあせ(飛び散る汗)三本 欲しいななんてね顔(ペロッ)




ニックネーム リクママ at 22:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

目標達成!!

今年のかりんの目標が達成された模様ですウサギ

それは・・・

s-陸&かりん 063.jpg

かりんです!
今年の目標は新しい遊び場所を見つける事ぴかぴか(新しい)
ママがお部屋のレイアウトをしてくれて
見つけちゃいましたるんるん


s-陸&かりん 062.jpg

ママ〜るんるん
かりん凄いでしょGood


うんあせあせ(飛び散る汗)
まさか、そんな所を気に入ってくれるとは
思わへんかったわ顔(汗)


そんなとことはexclamation&question

s-陸&かりん 067.jpg

ケージの上なんですよね〜たらーっ(汗)

s-陸&かりん 065.jpg

高いところは大好き!
でも、降りるときはドキドキしちゃうの顔(え〜ん)


ウサギって一度行けると、大丈夫!やって認識するので
どんどん縄張りや遊ぶ場所を広げていくんですよね・・・
危ないので、じゃじゃ馬(兎)かりんから
目が離せませんな顔(イヒヒ)

そして、お知らせがありますウサギ

我が家にもう一人(兎)家族が増えました顔(メロメロ)

ホーランド・ロップのおはぎちゃんでぇす!
まだまだベビーちゃんですが宜しくお願いしますウサギ

s-陸&かりん 072.jpg

更に賑やかになりますが、楽しみです!
かわいいロップちゃん達に囲まれて幸せでするんるん

旦那さんにも感謝しておりますClap

かわいい おはぎちゃんの成長もお届けしていきますねウサギ



ニックネーム リクママ at 23:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

うさぎって♪

今日はいい天気だったけれど
寒〜い一日でした雪

一日、今日は家にいたので
陸とかりんは甘えん坊に変身顔(イヒヒ)

昼寝をさせてくれないほどの甘えん坊の陸あせあせ(飛び散る汗)

s-陸&かりん 031.jpg

ママ!
ナデナデしてぇぇぇ顔(笑)


s-陸&かりん 048.jpg

ママ!
何してんの?おやつくれんのるんるん


と、行くとこ行くとこへ、ダッシュでくっついてくるぅ顔(汗)

かと思えば・・・

2人(兎)で同じ方向を何故かみつめてる??

s-陸&かりん 044.jpg

ねっ!
何がみえんの〜?


s-陸&かりん 048.jpg

ママ!
それは・・・秘密だよ顔(ペロッ)


なんだかんだで、陸とかりんと家事に追われた一日たらーっ(汗)
まっ大好きなサスペンス劇場TV見れたから
ヨシとしておこうるんるん



ニックネーム リクママ at 22:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

のどかな一日♪

今日も寒い一日でしたねモバQ
私の父から電話があり、昨日は実家の方は
15cmほど雪が積もったそうです雪

本来の冬の寒さなんだろうけど・・・
暖かさに慣れてしまってる体には堪えますね顔(え〜ん)

みなさんのうささん達は元気にしていますか?
寒暖差が激しいので、うささんの体調管理に
がんばりましょうねウサギ

そんなこんなでるんるん
我が家の陸とかりんは元気ですウサギ

今日は一日仕事が休みだったので
陸とかりんはご機嫌さんでした顔(メロメロ)

s-陸&かりん 024.jpg

朝から2人(兎)でチュキスマーク

s-陸&かりん 0225.jpg

陸はリビングでリラックスるんるん

s-陸&かりん 0227.jpg

プリプリお尻を見せてリラックスるんるん

私もついでにリラックス顔(イヒヒ)
ニックネーム リクママ at 22:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

休日♪

年明け2日から仕事でしたが〜今日はお休み顔(メロメロ)
たまってた洗濯物と部屋の掃除をして
旦那さんともゆっくり食事もできたしるんるん

一番、うれしかったことは
陸とかりんとのんびり過ごせたことウサギ

いい天気晴れだったので
ナデナデしてあげると気持ち良さげに
まったり顔になりました顔(笑)


s-陸&かりん 0827.jpg

ベランダにでて お日様が気持ちいいねるんるん

お花をクンクン匂ってました顔(イヒヒ)

s-陸&かりん 0451.jpg

ママ!お花って食べれるん?
今年はお花を飾ろうと決めたんやから食べないでねあせあせ(飛び散る汗)

かりんはダブルトンネルではしゃいで遊んでますウサギ

s-陸&かりん 0842.jpg

ママ!足、邪魔ダッシュ(走り出すさま)
ごめんね〜たらーっ(汗)

明日から又、ママは頑張れる力を陸とかりんから
もらえたよ〜ありがとね顔(笑)
ニックネーム リクママ at 21:45| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

あけおめです♪

新年あけましておめでとうごいます鏡餅

今年も忙しい1年になりそうですが
自分のペースを忘れず楽しい1年にしたいとおもいますウサギ

s-陸&かりん 0895.jpg

今年はママにべったり攻撃
さらにバージョンアップを目標にがんばるで〜顔(イヒヒ)
今年もよろしくお願いしますウサギ



s-陸&かりん 014.jpg

かりんでぇす顔(ペロッ)
今年はね、新しく遊べる場所を見つけることが
目標なのexclamation×2
今年もよろしくねウサギ



s-陸&かりん 003.jpg

今日からお仕事がんばりますぞ〜ママは〜Good

ラブラブな陸とかりんを どうぞ今年もよろしくね顔(笑)

ニックネーム リクママ at 11:22| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

冒険兎 陸くんK♪

テレビの後ろも制覇しました。わーい(嬉しい顔)

s-陸&かりん 4987122.jpg
ニックネーム リクママ at 05:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

冒険兎 陸くんJ♪

すきま!発見exclamation×2顔(イヒヒ)

s-陸&かりん 0554413.jpg
ニックネーム リクママ at 05:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

冒険兎 陸くんI♪

最近、ガードが固いな顔(ペロッ)

s-陸&かりん 0554413.jpg
ニックネーム リクママ at 06:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

冒険兎 陸くんH♪

買うなら今だなひらめき

s-陸&かりん 45888006.jpg
ニックネーム リクママ at 05:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

冒険兎 陸くんG♪

これって食べれる?わーい(嬉しい顔)


s-陸&かりん 0556948.jpg
ニックネーム リクママ at 07:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする