2007年12月09日

冒険兎 陸くんF♪

こっちにもいけるかな?顔(チラッ)

s-陸&かりん 0467753.jpg
ニックネーム リクママ at 12:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

冒険兎 陸くんE♪

テーブルの上、制覇しましたわーい(嬉しい顔)

s-陸&かりん 05450.jpg
ニックネーム リクママ at 07:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

冒険兎 陸くんD♪

とぉっっexclamation

s-陸&かりん 0454552.jpg
ニックネーム リクママ at 11:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

たまの休日♪

10月の中頃から仕事が変わり
近頃・・・陸とかりんとゆっくり一緒に過ごす時間に
余裕がなくてたらーっ(汗)
ついつい自分の都合に合わせがちになっていましたが
先日、久々に時間が取れたので
陸とかりんとゆっくりかは分からないけど
一緒にすごしました顔(笑)

一緒にボーッとTVを見つめてる?陸くんウサギ

s-陸&かりん 007.jpg

TVを見てるというよりかは・・・
私がコタツから出ないのでスネかけかなあせあせ(飛び散る汗)

s-陸&かりん 011.jpg

更にコタツでウトウト良い気分になってきた時
ハッ!と背中に熱い視線を感じたら〜
陸がチンとお座りしてナデナデを待ってました顔(汗)

ゆっくりすごしているはずが
私一人ゴロゴロ夢心地にひったておりまして
反省してます顔(汗)

かりんにはWトンネルのプレゼント

s-陸&かりん 024.jpg

気に入ってくれたみたいるんるん

しかし・・・バルボリとかじっておりますダッシュ(走り出すさま)
せっかく作ってもらったのに
大切にして遊んでね顔(汗)

s-陸&かりん 0228.jpg

かりんもナデナデ気持ちよさげにしてくれてましたウサギ

もっと陸とかりんのナデナデ時間が作れるよう
ママはがんばるわ〜Good



ニックネーム リクママ at 17:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冒険兎 陸くんC♪

この上はいけるかな?

s-陸&かりん 0454503.jpg
ニックネーム リクママ at 06:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

冒険兎 陸くんB♪

椅子の上も制覇しましたわーい(嬉しい顔)

s-陸&かりん 45855005.jpg
ニックネーム リクママ at 09:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

人肌恋しい季節♪

最近の陸はピトッとひっつき虫のように
ブーブーるんるんと甘えて寄ってきます顔(イヒヒ)

s-陸&かりん 006.jpg

ママ 愛ラブ〜顔(メロメロ)
ママも陸に愛ラブ〜キスマーク

冷え性の私にはとっても暖かい陸のポカポカ体が
気持ち良い今日この頃るんるん

そして 陸は最近新しい恋人ができましたexclamation&question

ベージュのカバンが大好きで
毎日、寄り添って一緒にくつろいでおります

s-陸&かりん 034.jpg

なんだかママのカバンは
いいウサギさんの匂いがするんだも〜んぴかぴか(新しい)


s-陸&かりん 028.jpg

かりんも人肌恋しいのか
ナデナデモードに入るととっても気持ちよさげに
しています顔(笑)

話は変わりますが・・・

先日、一緒に働いている方から
こんなにかわいい靴下をいただいちゃいましたウサギ

s-陸&かりん 037.jpg

スリッパは履けないけどあせあせ(飛び散る汗)
お風呂上りに履いてまぁす!ありがとうです顔(笑)

それと〜
最近、バタバタとしている私にかわって
休日に夕ご飯係りをしてくれてる旦那さん
先日のラザニエコースはおいしくて感動しましたダッシュ(走り出すさま)

s-陸&かりん 001.jpg

ありがとう顔(笑)



ニックネーム リクママ at 23:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

冒険兎 陸くんA♪

次、いってみようぴかぴか(新しい)

s-陸&かりん 58045.jpg
ニックネーム リクママ at 13:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

冒険兎 陸くん@♪

コタツの上 制覇しましたわーい(嬉しい顔)

s-陸&かりん 011.jpg
ニックネーム リクママ at 12:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

ある日の出来事3♪

さっきまで、お外で遊んでいた陸くんですが…
なにを見てるのかな?

s-陸&かりん 0077.jpg

あれっ?

s-陸&かりん 0042.jpg

今度はかりんが遊ぶ番なのね黒ハート

s-陸&かりん 0033.jpg

久しぶりのベランダやなわーい(嬉しい顔)

s-陸&かりん 110.jpg

s-陸&かりん 117.jpg

疲れたら休憩しなきゃねひらめき

s-陸&かりん 107.jpg

かりん〜、そろそろ帰ろっか?

s-陸&かりん 047.jpg

やだ〜失恋

s-陸&かりん 072.jpg

まだ遊ぶのちっ(怒った顔)

s-陸&かりん 094.jpg

なかなか帰ろうとしないかりんでしたぴかぴか(新しい)

ニックネーム リクママ at 06:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

ある日の出来事2♪

さて、遊びに出かけた陸くんは?と言うと…

探検中わーい(嬉しい顔)

s-陸&かりん 014.jpg


あっちは何があるかな〜?わーい(嬉しい顔)

s-陸&かりん 021.jpg


陸ちゃ〜んexclamation×2

んっexclamation&question

s-陸&かりん 022.jpg


おやつくれるの?顔(メロメロ)

s-陸&かりん 023.jpg


おやつないなら背中なでて顔(チラッ)

s-陸&かりん 1031025.jpg


てな具合に、元気に遊んでます。



ニックネーム リクママ at 08:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

ある日の出来事♪

あれっ?
窓が開いてる顔(笑)

s-陸&かりん 015.jpg

今のうちに遊びに行っちゃお黒ハート

s-陸&かりん 019.jpg

その頃、かりんはと言うと…

私もお出かけの準備しなきゃぴかぴか(新しい)

準備できたよ〜 ぶ〜るんるん




ニックネーム リクママ at 07:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

おニュウだよ♪

久しぶりに陸とかりんに
新しいハーネスを買っちゃいました顔(笑)


男の子にフリル?
と旦那さんに言われちゃったけどたらーっ(汗)
どうしても可愛くて〜陸に着せたくなったので買いました顔(イヒヒ)

s-陸&かりん 083.jpg

どう?似合う?
あっあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり男の子にはフリル・・・
可愛いからいいよね顔(汗)


s-陸&かりん 082.jpg

僕は着やすいから良いとおもうでるんるん

かりんはというと・・・
ハーネスを着る機会が陸より少ないので
着せるにもワタワタしちゃいますダッシュ(走り出すさま)

s-陸&かりん 095.jpg

なんなん?
首の周りとかの紐が気になるねんけどむかっ(怒り)


かりんぴかぴか(新しい)
めっちゃ可愛いやん顔(メロメロ)


s-陸&かりん 098.jpg

な・なんか気になるけど・・・
ゴロンしてみよるんるん


s-陸&かりん 105.jpg

でも?なんかイヤたらーっ(汗)


イヤだよね〜
ちゃんとうささんには毛の洋服があるんだもんね顔(汗)
でも、う散歩や病院に行くときは必要だし
少しずつ慣れようねウサギ
かわいい二人(兎)によく似合ってましたウサギ


ニックネーム リクママ at 15:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

楽しかったです!

最近とってもハードな日々を送っている私・・・あせあせ(飛び散る汗)
日記もおさぼり中ですが、先週の土曜日13日に
うさぎの運動会
参加させていただいたので報告しちゃいます顔(ペロッ)

去年もたのしかったけど、
今年は更にたくさんのウサギちゃん達とそのパパさんやママさんに
会えてたのしかったですウサギ

ウサギちゃんのことも勉強になったし
そしてexclamation×2
今年はかりんが3等賞に輝きましたClap

s-陸&かりん 111.jpg

陸は去年、3等賞で今年は頑張ったで賞をいただきましたClap

s-陸&かりん 130.jpg


そして〜るんるん

とっても素敵な画家さんに
陸とかりんの絵を描いてもらいました顔(笑)

s-陸&かりん 135.jpg

こんなかわいいウサギの編みぐるみもウサギ

s-陸&かりん.jpg

編みぐるみ作家の糸うさぎさん

うさぎ星さんからは
こんなにたくさんのお土産をいただいちゃいました顔(笑)

s-陸&かりん 136.jpg

陸もかりんもうさぎちゃんみんな 怪我もなく楽しく
すごせてホントよかったですウサギ
皆様、うさぎちゃん達 お疲れ様でしたウサギ

そして、今回、私、粘土細工とフェルト細工の
お店を出展させていただいて、たくさんの方に
作品を見ていただき購入していただいて
ありがとうございました顔(笑)
とてもうれしくて感謝しています!
また、かわいいうささんを作っていきたいと思います〜るんるん

また、来年も運動会 楽しみですね顔(ペロッ)

ニックネーム リクママ at 23:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

怖いもの知らず…

涼しくなって、ますます元気な陸くんですが…
ケージに吊るしてあったお守りをこんなにしてしまいました顔(なに〜)

s-陸&かりん 015.jpg

元気すぎるのも困ったものです。
バチがアタルゾ〜顔(なに〜)


窓を開けるといい風が入ってくるので、
最近のかりんのお気に入りexclamation

s-陸&かりん 017.jpg

窓の向こうの世界が気になるかりんです。
ニックネーム リクママ at 10:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

陣地争い?

最近の陸くんは、自分の陣地を広げることに夢中な様で…

いつもはこんな感じなんだけど…

s-陸&かりん 024.jpg

目を離すとこんなことになってます顔(汗)

s-陸&かりん 023.jpg


一体、どうやっているのかというと、

陣地を広げようと頑張る陸くんウサギ

ブロックで動かないようにしてたので、さすがの陸くんも動かせずに
この後U字溝でいじけてました顔(泣)


ニックネーム リクママ at 08:06| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

蒸し暑い中・・・

世間は3連休のようでしたが!
私はお仕事でしたぁぁ顔(え〜ん)
それに、なぁんでこんなに蒸し暑いのダッシュ(走り出すさま)
9月も中旬なのにね・・・

もう少し地球に優しく生活していきたいものですウサギ

そんな中、めずらしく旦那さんが
散歩しに行こうと言うので車(セダン)で40分ほどで
行ける吊り橋を渡りに行って来ましたexclamation×2

陸とかりんはお留守番顔(ペロッ)

s-陸&かりん 022.jpg

ぶちゃいく顔でホンワカしていますウサギ

さてさて

吹き出るような汗をかきながらホントに
久々の山道を歩いて
旦那さんは普段の運動不足が祟ってか
ヒィヒィ顔(なに〜)言いながら
吊り橋についたのに・・・むかっ(怒り)

s-陸&かりん 007.jpg


旦那さんは超高所恐怖症やのに顔(チラッ)

s-陸&かりん 005.jpg

意気込んで10歩程 進んで青い顔になり
やめると言い帰りました・・・顔(汗)

s-陸&かりん 008.jpg

まっ久しぶりの緑の空気を吸えたから
良いことにしておこうたらーっ(汗)


ニックネーム リクママ at 23:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

遊ぶの大好き♪

ハァたらーっ(汗)
近頃・・・オチッコばっかり飛ばしに飛ばしまくってる陸ウサギ
一通りオチッコを飛ばして落ち着くと
U字溝で気持ちよく眠る陸眠い(睡眠)

s-陸&かりん 025.jpg

くそ〜ダッシュ(走り出すさま)
お掃除 大変なんやでぇぇぇ陸くん顔(泣)

お布団で遊んでご機嫌な陸を見てねるんるん

お布団に飛び乗って遊ぶのが
大好きな陸くんウサギ


調子乗ってる陸に油断してると
お布団もチッコまみれになるので要注意です顔(イヒヒ)


ニックネーム リクママ at 11:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

夏に戻った??

9月になった途端、秋らしくなった紅葉
喜んでたのに〜なんでぇ?
夏に戻ったみたいに暑すぎますな・・・あせあせ(飛び散る汗)

さてるんるん
今日で我が家にやってきた陸くんは2年を無事迎えることができましたClap
うさぎ星さんで出会った頃の
陸を思い出すと照れちゃうな顔(笑)
お店のスタッフさんに色々と教えてもらいながら
楽しいうささんライフをおくれてることに感謝していますウサギ

今ではI LOVE かりんちゃん
ラブラブ生活を楽しんでる陸くんでするんるん

s-陸&かりん 002.jpg

スリリッと自分の匂いをかりんに付ける陸ウサギ

s-陸&かりん 003.jpg

一緒に
ママ〜なでれぇ顔(イヒヒ)
と ナデナデ攻撃してくる二人(兎)顔(汗)

s-陸&かりん 011.jpg

旦那さんお手製のビワの葉っぱを
仲良く?モシャモシャ顔(ペロッ)
陸くんタヌキみたいでかわいい顔(メロメロ)


s-陸&かりん 009.jpg

私はお月見のかわいいうさぎのお菓子をモグモグ顔(イヒヒ)

これから、もっともっと楽しく一緒に暮らそうねウサギ








ニックネーム リクママ at 13:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

いじけ虫♪

はぁたらーっ(汗)
ジメジメして更に暑いせいか体調がいまいちな私・・・
歯医者に行かなきゃいけないのに なかなか行く気が失せてたら
今日、お昼ご飯をモシャモシャ食べてたら
歯の詰め物が見事に取れちゃった顔(なに〜)
ので、天からのお告げだと信じて明日ぁぁぁ 
予約電話をしよっとバッド(下向き矢印)

s-陸&かりん 018.jpg

かりんのように今日はブータレたように寝てましたモバQ


陸はというと〜
最近とっても元気にハッスルしている様子ウサギ
甘えたちゃんも倍増していて、
すぐすねたりイジケ虫になっちゃう陸くん顔(汗)

トイレに何故か隠れたがると

s-陸&かりん 008.jpg

すねすねモードに突入ですたらーっ(汗)

s-陸&かりん 007.jpg

上から見ると こんな感じ!
普段はケージに入れられちゃうとトイレに顔を隠して
耐えてる陸くん訴えるポーズなんですが
最近、お部屋でもするようになったので・・・

s-陸&かりん 021.jpg

たまにはとひらめきネザー風にいじけてる陸くんウサギ


落ち着いてくると
何故か私の足とトイレに挟まりにきてるんるん

s-陸&かりん 028.jpg

ナデナデするとご機嫌さんになる陸くんなのでしたClap




ニックネーム リクママ at 00:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする